news
  • 『すこしふしぎぐ2016冬』 ゲスト:ayUtokiO[detune. ]
  • 2016年11月26日(土)
    開場:18:30 / 開演:19:00
    ■料金:予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)

    ※ 前売り予約のお客様には、detune.の新曲のデモ音源をもれなくプレゼントさせて頂きます。
    (イベント当日にご入場頂いたお客様のみとさせて頂きます。)
    お問い合わせ:detune.(detunemelody@gmail.com – http://detune.info/)
    HEADZ(tel. 03-3770-5721 – http://www.faderbyheadz.com)

    「すこしふしぎフェス」を受け継ぐ、detune.主催のイベント「すこしふしぎぐ」。
    detune.の新作に向けてのスタートと位置づけて8月に開催された『すこしふしぎぐ2016夏』に続き、早くも『すこしふしぎぐ2016冬』の開催が決定。
    日程は11月26日(土)、会場はお馴染みの神保町 試聴室です。

    『すこしふしぎぐ2015』では、みあん(青柳いづみ×青葉市子)、『すこしふしぎぐ2016夏』ではDJまほうつかい(西島大介)をゲストにお迎えしましたが、今回はayUtokiOの出演が決定しました。
    detune.もayUtokiOも、ポップな意匠を纏いながらも、一筋縄では行かない、それぞれが非常にこだわりのある音楽性を持っており、すこぶる音楽的で濃密な時間をお過ごし出来ることを保証致します。

    detune.の新作を首を長くして待っているファンの方々には朗報。
    『すこしふしぎぐ2016夏』に続き、前売り予約をして頂いたお客様には、新曲のデモ音源をプレゼントさせて頂きます。
    (『すこしふしぎぐ2016夏』の特典とは別音源の新曲です)
    この機会をお見逃しなく。

    ご予約フォーム:
    神保町試聴室内ご予約ページ

    すこしふしぎぐ2016冬